嫌いだけど人に言えない話

お気に入り記事
2014年07月13日 14:36 コメント(0)

初めて付き合った彼氏が遅刻魔だった。一、二時間は普通に連絡なしで遅刻してくるので、正直その時点で冷めてた。

お気に入り記事
2014年06月15日 21:00 コメント(0)

バカの振りして「知りませーん」ってすっとぼけてる

お気に入り記事
2014年06月15日 17:00 コメント(0)

電車から降りて階段を降りようとしたら、持ってたiPad引ったくられて階段から突き落とされた。突き落とした人は子連れみたい。

お気に入り記事
2014年06月15日 12:00 コメント(0)

レンタルしてきてたDVD3本とビデオ2本を、勝手に持って行ったママ友

お気に入り記事
2014年06月15日 0:00 コメント(0)

【ほのぼの修羅場】 夫「娘さんを僕に下さい」 父「私子はムネがないが本当にいいのか。後悔しないか」

お気に入り記事
2014年06月14日 21:00 コメント(0)

ハゲ「こっ……このっ!お、おれに恥っ!おっ…おれがっ!」

お気に入り記事
2014年06月14日 17:00 コメント(0)

離婚したいので別居しますと、いきなり夫の弁護士から連絡あって1ヶ月たった。今後は以前の生活費から15万下げられると言われたけど、私は無職。

お気に入り記事
2014年06月14日 12:00 コメント(0)

A「え?!お金取るんですか?私明日からここで働くんですけどぉ〜?」

お気に入り記事
2014年06月14日 0:00 コメント(0)

朝7時ごろになると、上の階からガーッガーッという凄い音が聞こえてきていた。その音は1分も続かないのだが、工事か何かやってるみたいな凄まじい音だった。

お気に入り記事
2014年06月13日 21:00 コメント(0)
1 2 3 4 5 6 64

月間人気記事ランキング


オススメ記事
最新記事